ビデオゲームに夢中に成ってベイビーを殺してしまったカップル アメリカ 犬連れ 国際結婚

ビデオゲームに夢中に成ってベイビーを殺してしまったカップル アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> テレビで観たこと > ビデオゲームに夢中に成ってベイビーを殺してしまったカップル

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ビデオゲームに夢中に成ってベイビーを殺してしまったカップル

こちらの時間の土曜日の朝のCNNのヘッドライン・ニュースだったと思うが、信じられないニュースがあった。

ハズが最初に、そのニュースを観て、


「酷い! 酷すぎる!」


と叫んだのが始まりだった。

その声が、冗談で言っているようには思えなかったので、


「一体、どうしたの~? 何があったの~?」


とテレビを観ていなかった私も声を張り上げたら、ハズは私のいた所に歩いて来て、


韓国の既婚のヤング・カップルが、ビデオゲームに夢中に成り過ぎて、ベイビーの世話を全くしないで殺してしまったんだ! それも、ゲームは、ビデオの中でベイビーを作って育てるゲームと言うじゃないか! 全く馬鹿げているよ! それに、彼女は妊娠中でもあったんだ」


私はそれを聞いて、はっきり言って耳を疑った。

ハズは続けて、


「その殺されたベイビーの母親が言うには、病院で、ベイビーの育て方を教えてもらわなかったからだと言っていて、自分のせいだと思っていないんだ・・・・」


私は、なぜ、そのような女性がベイビーを産み、すぐにまた妊娠して2人目のベイビーを待っているのかが理解できないと思った。

そして、ビデオゲームの中のベイビーを育てることに夫婦そろって夢中になって、自分達の本当のベイビーのことを忘れてしまって殺してしまった~?

どうしても、理解できない!

ビデオゲームには、ゲームの仕方が書いてあるから、それに従って出来たけれど、人間のベイビーの育て方が書いたものを病院からもらわなかったから、どうしたらいいのかわからなかった~?

動物だって、ベイビーを産んだら、育て方を教わる事はないけれど、自然に、愛情を持ってベイビーを育て守ろうとするのに、一体、どうして、こうなってしまったのか?

ハズは、私みたいに女性を一方的に責める事は無く、


「ゲームに、どんなに夢中に成ったとしても、彼らは食事をしていたはずだ・・・自分達がお腹が空いて食べている時に、ベイビーがお腹が空いているとは思わなかったのだろうか? 2人とも、それを全く考えなかったと言うのが俺には信じられない・・・・」


後になって、ニュースがリピートされた時に白黒のベイビーの写真がテレビの画面に映し出されたのを見ると、その姿はミイラのようでゾ~~ッとするものがあった。

ニュースでは、誰が通報したのかは報道されていなかったと思うが、そのカップルは5年間の刑務所入りとなるだろうと言う事だった。

私は、この残酷な犯罪に5年間は、短か過ぎると思った。

そして、韓国だけでなく、何処の国でもゲームが流行っている現在、その犠牲に成っている子供達が世界中にいるかもしれないと思うと怖くなった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2010年04月06日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

