愛人達を奴隷のように扱った報い アメリカ 犬連れ 国際結婚

愛人達を奴隷のように扱った報い アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > 愛人達を奴隷のように扱った報い



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

愛人達を奴隷のように扱った報い

プロ・ゴルファーのタイガー・ウッズの愛人劇のスキャンダルなニュースは続くばかりで、昨日は新たに3人ほど愛人達が名乗り出たとかで、いつになったら終わるのかと言う感じだ。

彼が世界的に有名で大金持ちであることは言うまでもないし、力のある男だから多くの愛人達を持つことが出来るのかと思ったりしていたが、

最近になって、愛人達が、彼との関係の詳細を次々と話し出し、その話に全て共通するのは、彼が、場所を選ばず、あらゆるセックス・プレイを要求して彼女らにさせていたのにもかかわらず、金銭的な援助も何のプレゼントも与えず、食事さえも、ほとんど一緒に食べる事が無く、あったとしてもファーストフードだったと聞いて驚いた。

彼は誰もが知っている大スターだから、愛人と一緒にレストランで食事できないと言うのはわからないではないが、スター・パワーを使って彼女達をセックス奴隷のように利用していただけなのは、彼の人間性をも疑ってしまう。

愛人達の1人の女性は、タイガーと彼のワイフが時々行っていたレストランでウェイトレスをしていて、愛人関係にあった時にも、2人が訪れるのを見ていた。

彼女はカップルの様子は愛の無い結婚にしか見えなかったと言っている。

タイガーからは、他の愛人達同様、何の援助も無く、もらったものは、ファースト・フード・チェーンのSubway(サブウェイ)のサンドイッチだけで、

それも、タイガーが彼女に電話をして、お腹が空いたので、サブウェイに寄ってサンドイッチを買って来て欲しいと頼まれて、ごちそうになったものだったそうだ。

多くの愛人達は、彼のワイフが母国スウェーデンに帰っている時に、彼の自宅のベッドで情事を持っていたと言うのも、ショッキングだった。

これを彼のワイフが知っているのかどうかは謎だが、知ったとすれば、少なくとも、その家で彼と寝たいとは思わないのではないだろうかと思ったりする。

愛人達発覚のニュースで、タイガーは、ワイフに美しいヨットのプレゼントをした。

そして、セックス・アディクションと言う病気のせいで、そうなったと言っているが、私には、どうしても信じられない。


「セックス・アディクションなんかじゃないはずだ! そのせいだなんて言うのは、言い訳に過ぎない! ヤツは、スター・パワーを使って、ただワイフ以外の女性達と遊びたかっただけじゃないか~!」


ハズはそう言って怒っている。

真面目で努力家で福祉活動などもする善良な男性と言うイメージが強かったタイガーには、もう1つの顔があった。


そして、今日のもう1つの彼についてのニュースで、彼が世界中で1番セクシーじゃない男性に選ばれたとか・・・・


今後、彼の愛人だったと言う女性達が 私も!私も! と、もっと出て来る可能性は充分ありえると思うが、それも、彼が彼女達をそれなりに扱わなかった報いとも言えると思う。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年04月02日 トラックバック(0) コメント(2)

そうなのかぁ~、タイガーウッズ。別に大して好きではなかったけど、イメージにないし全然知らなかったのでショックでした。スパースターってこうなっちゃうんでしょうかねぇ…。

2010年04月02日 マダム・リリー URL 編集

マダム・リリーさん、

> そうなのかぁ~、タイガーウッズ。別に大して好きではなかったけど、イメージにないし全然知らなかったのでショックでした。スパースターってこうなっちゃうんでしょうかねぇ…。

タイガーの場合は、今までのイメージと全く違う事が起きていたために、ジギルとハイドみたいだと言われて特別視されている感じで、それもあって周りのショックも大きかったみたい。

2010年04月03日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

