豆腐なブランチ アメリカ 犬連れ 国際結婚

豆腐なブランチ アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 食べること > 豆腐なブランチ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

豆腐なブランチ

週末は、ハズと一緒にフレンチカフェで久々のブランチを楽しんだ。

       Brunch 14

ハズは私に影響されたのか・・・ステーキやハムやベーコンなどを選ばずアボガド入りのオムレツとカフェ特製のポテトのソテー、テーブルに置かれるやいなや食べだしてしまったので、食べかけの写真に成ってしまった。

       Brunch 14-1

ハズが食べ始めたら止まらなくなった理由は、美味しかったから。

私は、豆腐とポテトといろいろな野菜が一緒にソテーされたもの、

       Brunch 14-3

私もハズと同じで、これがテーブルに運ばれてきた時は、すぐに食べ始めてしまったので、写真に写っているのは完璧な量ではないけれど、これよりちょっと多かったかなぁ・・・・

飲み物は、ハズはオレンジジュースで私はコーヒー、ここのコーヒーは濃くて美味しい~し、オカワリも出来るから、つい飲みすぎてしまう。

そして、デザート感覚で食べるニューオリンズのドーナツ、べにエ・・・・しかしながら、それらを食べている時に来たので、ほとんど、食事の合い間につまみ食いみたいになってしまった。

       Brunch 14-2

ハズと2人で、


まぁ、いいか~! 熱いうちの方が美味しいから、食事が終わっていなくても食べよう!


そう言いあって食べた。


こちらはまだ週末なので、

まだのんびりしていて、

食べ物ブログみたいになってしまった・・・・あしからず!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年03月29日 トラックバック(0) コメント(2)

ピッキーちゃんのもハズちゃんのも美味しそうです!ドーナツも。

ピッキーちゃんも食欲があるから大丈夫だね!

2010年03月29日 Achoooo ! URL 編集

Achoooo !さん、

> ピッキーちゃんのもハズちゃんのも美味しそうです!ドーナツも。

けっこう満足したわよ~!美味しいものを食べた時は幸せを感じる~!(笑)

> ピッキーちゃんも食欲があるから大丈夫だね!

食べれるから大丈夫みたいに思えるものね!

2010年03月30日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

