ベスト・アクトレスのオスカーと破局の関係 アメリカ 犬連れ 国際結婚

ベスト・アクトレスのオスカーと破局の関係 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 芸能人の話 > ベスト・アクトレスのオスカーと破局の関係



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ベスト・アクトレスのオスカーと破局の関係

今日のニュースで、サンドラ・ブロックが、彼女がベスト・アクトレスとしてオスカーを取った映画『The Blind Side』ロンドンでのプレミアに夫と出席するのを急にキャンセルしたことが話題に成っていた。

       the BS 50       

彼女は、残念ながら個人的な問題のために、そうせざるおえないとプレスにメッセージを送った。

しかしながら、そのニュースで、早くも、彼女の夫が、彼女が『The Blind Side』を撮影中に、体中に刺青をした女性と浮気をしていたとかで、それがキャンセルの理由だろうと言われていた。

そして、今夜のニュースでは、彼女の夫が、サンドラと彼の前妻との間に出来た3人の子供達に本当に申し訳ないことをしたとの謝罪のメッセージがプレスの方から公表された。

ちょっと前に、オスカーを手にして、夫に感謝の言葉をステージで言った彼女が、こんなにも早く破局の危機に会うとは誰が思っていただろうか?

・・・・・・・と言いたいところだが、実は、ここ7、8年ほど、不思議なほど、ベスト・アクトレスのオスカーを受賞した女優達が、その後まもなくボーイフレンドや夫との離別をしている。

それもあって、私だけでなく、多くの人達も、

もしかしたら、サンドラも、オスカーを取ったら離婚になるかも・・・・・・・

と思っていたのではないかと思う。

そんな過去のオスカー受賞者で破局を迎えた女優達は、私が憶えている限りでは、

ジュリア・ロバーツ、ハリー・ベリー、ヒラリー・スワンク、リーズ・ウイザスプーン、ケイト・ウインスレット、

  julia 50  H B 50  

            H S 50  

  RW 40  KW 40

そして、サンドラ・ブロックも、彼女達に続くのだろうか・・・・・・・

           sandra  B

ゴシップ・ネタは苦手な私だが、巷で言われているジンクスとは関係ないと思っている。

ハズは、この現象に対して、


オスカーを取って、いい気に成っちゃうんだろう!」


と言うが、それも違うと思う。

オスカーを取ったから、そうなったのではなく、オスカーを取る前もカップルの間には問題があって、しかしながら、オスカーを取るまでは、なるべくスキャンダルを避けた方が懸命だし、オスカーを取った時も、パートナーの相手に感謝の気持ちを言うのをみんなも期待しているとあって、それまで女優は演技をし、実は別れたくても出来ないでいたのではないだろうかと言うのが私の推測だ。

だからこそ、サンドラ・ブロックの例を聞いた今日も、

やっぱり、オスカーを取る前に、すでに夫婦の間はギクシャクしていたんだなぁと納得できた。

ベスト・アクトレスのオスカーを持つガールフレンドや妻の相手をするには、いろいろとプレッシャーやストレスがあるから男にとっては、かなりきついものがあるとかなんとか話す人達もいるけれど、

その理由には、女性の方が男性よりパワフルな地位に成った時に男性が受け止められない劣等感みたいな感情もあるのではないかと思う。

夫婦それぞれ違った、いろいろな問題があるだろうから一概に言えないけれど、不思議とベスト・アクトレスのオスカーを取った女優が別れても、誰も同情しなかったりするし、

女優も、以前にも増して輝き出したりする。


サンドラ・ブロックの夫は、嫌なヤツみたいじゃないか?! ましてや浮気をするなんて、どうしようもないヤツだ!」


そう思うのはハズだけではないと思う。

仕事の上では絶好調の時に、愛情面では最悪の事態に成っているサンドラ・ブロックを応援する人達は、彼女のオスカー受賞以来、以前より多いはずだ。

どんな結果に成っても、女優としてのサンドラ・ブロックのこれからの仕事に期待したいと思う。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

