こんな犬がいたら、いいなぁ~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

こんな犬がいたら、いいなぁ~! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> > こんな犬がいたら、いいなぁ~!



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんな犬がいたら、いいなぁ~!

ハズとブブと公園に散歩に出かけたら、掲示板に、写真が貼ってあった。

目を近づけて見てみると、嘘のような本当の、合成写真とは思えない写真で、モデルはピットブルのようだ。

そして、そのは、トイレの始末をしていた。

それが、この画像!


       dogpoo 17


もちろん、このが、いつも、こうしてトイレの始末をしているとは思えないけれど、


良く出来た写真だねぇ~!


とハズと言ってゲラゲラ笑った。

ここまで、にやられたら、人間だって、ペットのトイレの始末は、しっかりやらなければと思うはず・・・・そう願う!

どの位、時間が掛かったかわからないけれど、の目線と言い、立ち方と言い、立派!としか言えない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年03月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

