夕暮れの散歩に誘われて アメリカ 犬連れ 国際結婚

夕暮れの散歩に誘われて アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 夕暮れの散歩に誘われて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夕暮れの散歩に誘われて

ハズに誘われて、夕暮れの散歩に出かけた。

私は、夜の公園を歩くのを好まないので、行く気がしないと言っていたのだけれど、


「俺と一緒なのだから怖がることはないだろう?!」


そう言われて、ブブの顔を見たら、行く気満々と言う感じだったので、仕方なく一緒に出かけた。

公園に着いて、車から降りると、思ったより人が多くいた。

そして、みんな、同じ方向を見ていた。


   BS 18-5

ワンちゃんだけが、ブブを見ていたけれど・・・・・・・

    
    BS 18-1


    BS 18-3

    
    BS 18-4

恋人達は、どんな会話をしているのだろう?

    
    BS 18-6

    
    BS 18

    
    BS 18-2


自然がつくりだす美しさに感激しながら、写真を撮った。


こうして、また歩ける・・・

そして、こんな素晴らしい景色を目の当たりに出来る。

それも、ハズとブブと一緒に・・・・


そう思うと誘ってくれたハズに感謝したい気持ちで一杯だった。

写真を撮るのを止めてから、ハズの横に行って、手を繋いで歩きながら、


「ハズちゃん、誘ってくれて、ありがとう! 本当に来て良かった!」


ハズは、何も言わず、潤んだ目をしながら微笑んだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年03月14日 トラックバック(0) コメント(2)

きれいな夕暮れですね!!自然に感動できた時が一番心が癒される気がします。
私は海が好きなので一日中海で、ぼ~っとしていても全然苦じゃないです。
こんな時を一緒にいてくれるピッキーさん&ハズさんのようなご夫婦みたいになりたいなぁ~ (´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

2010年03月14日 Romy URL 編集

> きれいな夕暮れですね!!自然に感動できた時が一番心が癒される気がします。

そうね~! 自然の力は大きい!

> 私は海が好きなので一日中海で、ぼ~っとしていても全然苦じゃないです。

好きな場所で、ぼ~っとする時は必要よね~。
特に海を見ていると時間を忘れちゃったりする。

> こんな時を一緒にいてくれるピッキーさん&ハズさんのようなご夫婦みたいになりたいなぁ~ (´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

私達に無い物を考えると、物質的には、いろいろあるけれど(笑)、精神的には、ほとんどないような気がする。幸せって、人それぞれだと思うけれど、私は、ハズと出会ってから幸せだなぁと思うことが多くなった。

2010年03月16日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。