家族に迷惑かけています。 アメリカ 犬連れ 国際結婚

家族に迷惑かけています。 アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ生活 > 家族に迷惑かけています。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

家族に迷惑かけています。

ハズは私の手術の日から、会社を休んで病院の私の部屋に泊まってくれているわけだけど、ブブは私達にとっては子供でも、周りにはペットの犬としか認められないために、病院に来る事が出来ないので、ハズは、朝と夕方と夜にはブブの世話のために家に帰っている。

私の小さな部屋には、もう1つベッドがあるわけではないので、ハズは足を伸ばせる椅子にシーツやブランケットやピロを置いて寝ていて、ナースが2時間おきぐらいには部屋に入って来るので、その度に目を覚まし良く眠っていないようだ。

ハズが、私が入院して最初の夜が明けて、朝に家に帰ってブブに会った時の事を話してくれたのだけど、

ブブは、いつもなら、自分のベッドの上か私達のベッドの上に寝ているはずが、ハズが行って見ると、ドアの近くの床の上に寝ていて、ひどく疲れた様子で、ハズに気づいて、やっと起き上がるようにして、ハズの方へノソノソと歩いて来たそうだ。

ブブの顔が思いっきり眠そうだったので、ハズも驚いたそうだ。


「あまり寝ていないようだった・・・1人(1匹)で、あの家で夜を越すなんてブブには初めての事だったからなぁ・・・・俺達のことを心配したのかもしれない、それに、1人(1匹)で家をしっかりガードしなければならないとも思ったのだろうなぁ・・・・可哀想に・・・」


それを聞いて、私も胸が一杯になった。

いちお、ブブには、人間の言葉で、私が手術して入院する事、その間、ハズがブブの世話をしてくれるから何も心配する事は無い事、そして、私がなるべく早く家に帰って来るように祈っていてねと言ったのだけど、

ちょっといっぱい言い過ぎたから、理解するのは難しかったと思う。


「だけど、あなたが朝に帰ったから、これで、あなたはもう帰って来ないわけではない、帰って来ると思っただろうから、安心したと思うよ~!」


私がハズにそう言うと、


「そうかもしれないけれど・・・・ブブが待っているのは俺よりも君の方だと思うんだ! いつも、君達は、俺とより一緒にいるからなぁ~・・・」


いつも一緒にいると、空気みたいに感じて、いるのが当たり前みたいになっても、急にいないと、凄く変な気持ちになるかもしれない。

それを、ブブは今、感じているかもしれない。

でもね・・・・

ブブは、私が必ず家に帰って来ると思っていると思う。

なぜなら、

私がブブを捨てて、どこかに行ってしまう事など絶対に無い事を知っているはずだから。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


2010年02月26日 トラックバック(0) コメント(4)

初カキコです。
私も今年に入ってから手術&入院を経験したから他人事とは思えないよ。
ブログ主さんが、どんな手術受けたのか分からないので余計な事かもしれないけど
一般的な手術の傷の回復には、ビタミンCと亜鉛をとるといいそうな。
お大事に。
ブブちゃんもハズさんもがんばってるね。でもまずピッキーさんの体がよくならないとね。
開き直ってリラックスして。
退院して家に戻った時、まじで嬉しくて感動するよ。
楽しみにしててね。

いつも興味深い記事ありがとう。

2010年02月26日 ななす URL 編集

ブブちゃんがドアの近くにいて・・眠そうな顔・・目に浮かびます。
ブブちゃんに早く元気なPickyさんの元気な顔を見せてね!

2010年02月26日 Achoooo ! URL 編集

> 一般的な手術の傷の回復には、ビタミンCと亜鉛をとるといいそうな。

アドバイス、ありがとう!

> お大事に。ブブちゃんもハズさんもがんばってるね。でもまずピッキーさんの体がよくならないとね。

そうなのよね~! 私も1人の体じゃないって思ったりしている。

> 退院して家に戻った時、まじで嬉しくて感動するよ。 楽しみにしててね。

そだろうね~!もうすぐ退院だから楽しみ~!

2010年02月27日 ぴきぴきPicky URL 編集

お見舞いのお言葉、ありがとう!

> ブブちゃんがドアの近くにいて・・眠そうな顔・・目に浮かびます。

1人(1匹)で夜の家に残されて、臆病のブブは、さぞかし怖い思いをしたと思う。

> ブブちゃんに早く元気なPickyさんの元気な顔を見せてね!

ハズに、「マミーは元気だよ~!」って、ブブに言ってねとは頼んでいるけれど、ブブは私を見るまで信じられないだろうねぇ~・・・もうすぐ会えそうだから楽しみよ!

2010年02月27日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

