はじめまして! アメリカ 犬連れ 国際結婚

はじめまして! アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > はじめまして!

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

はじめまして!

『犬連れ国際結婚』でブログをして来たけれど、写真を載せる容量が一杯で、これ以上、載せられなくなったので、これからは、こちらのブログ中心に書いて行こうと思っています。

まだまだ、こちらの勝手がわからずで、どうなるやら・・・・と言う感じだけれど、

どうにかなるでしょう!の今まで通りの精神で書いて行くつもりなので、暖かく見守っていただければ幸いです。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



2009年12月11日 トラックバック(0) コメント(8)

そう言う事になちゃったのね~
コメントの書き方もわからないので
「ただいま、テスト中」にしといてネ。

お身体大切にしながら長~くブログを続けてくださいね。
ブログって、結構生きがいにもなってる所もあるしね。
じゃ~クリックしてみるわよ。

2009年12月11日 たまころ11 URL 編集

ご無沙汰をしていて、ごめんね。
最近、「サンシャイン牧場」っていうゲームをやったり、
腰痛だったりで、実は、先日(ほんと、ごめん!!!)
ピッキーちゃんの手術のことを知ったんだ。。。

具合は、どうだい。
調子は、どうだい。

これからは、こっちを見に来るね。
ご無沙汰してしまって、ほんと、ごめんなー!!

2009年12月11日 シューコ URL 編集

わたし、凄くパソコンに弱いので。
コメント伝わってるかどうか不安なんですけど。
いつも楽しみにしています。
伝わってます??

2009年12月11日 おだぎり URL 編集

初めてコメントさせていただきます。
が、以前から覗かせていただいておりました。

新しくブログ開設されたと同時にコメントを始めさせて下さいね。

2009年12月12日 ぽちんちのママ URL 編集

> お身体大切にしながら長~くブログを続けてくださいね。

ありがとう!

> ブログって、結構生きがいにもなってる所もあるしね。

数日前まで、他のブログを使わなければならなくなるとは思ってもいなかった・・・人生と同じね・・何が起こるかわからない・・と言うより、私がブログの仕組みを知らなかったからだと言えば、そうなのだけど・・(笑)

2009年12月12日 ぴきぴきPicky URL 編集

> ご無沙汰をしていて、ごめんね。

私もシューコちゃんの事、気になっていたけれど、自分の事で頭が一杯で、そちらにも遊びに行く元気が無かった。

> 最近、「サンシャイン牧場」っていうゲームをやったり、 腰痛だったりで、実は、先日(ほんと、ごめん!!!) ピッキーちゃんの手術のことを知ったんだ。。。

ゲームのやり過ぎで腰痛になったとか? 気を付けてね~!

> 具合は、どうだい。

正直言って、まあまあかな・・・でも、元気だよ!

> 調子は、どうだい。

思ったより時間がかかりそうでね~・・・ハズに愚痴ばかり言って迷惑かけているよ。

> これからは、こっちを見に来るね。
> ご無沙汰してしまって、ほんと、ごめんなー!!

こうやって、新ブログに来てくれたから許すよ!(笑)
私も、そちらに遊びに行って、元気をもらうよ!

2009年12月12日 ぴきぴきPicky URL 編集

おだぎりさん、

> わたし、凄くパソコンに弱いので。

私なんか、超弱いわよ~~! だから、新ブログで、こうやって、やっと返事が書けるようになった。

> コメント伝わってるかどうか不安なんですけど。

伝わっているわよ~!

> いつも楽しみにしています。

ありがとう!

> 伝わってます??

大丈夫よ~!

2009年12月12日 ぴきぴきPicky URL 編集

ぼちんちのママさん、

> 初めてコメントさせていただきます。

私も、そちらのブログに初コメさせていただいたわ!

> が、以前から覗かせていただいておりました。

そうなの~? 何だか恥ずかしい~!(笑)

> 新しくブログ開設されたと同時にコメントを始めさせて下さいね。

ありがとう! 嬉しいわ~! 私も、ポチちゃんを見に、また、遊びに行かせてもらうわ!

2009年12月12日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

