アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚 留学生活5年目に捨て犬のブブに出会い、その後、今の主人のハズに出会い、3年後に結婚、それからは、波乱万丈のアメリカ生活を送っています。ハズとブブとの会話は英語で、ここでは日本語に訳して載せています。

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > 月別アーカイブ 2009年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ブリタニー・マーフィー と The Dead Girl 

こちらの今朝のニュースで、女優のブリタニー・マーフィーが急死したことが報道された。

32歳だった。

原因は、まだはっきりわかっていなくて、風邪のような症状を最近、持っていて、昨日、薬を呑んで、今日、シャワ-を浴びている時に、突然、倒れ、病院に運ばれたが、それから、すぐに、息を落としたと言う事だった。

数週間の解剖検査から、死因が明確になるだろうと言われている。

ここ数年、急激な体重減少のために、周りからは、コカインの服用を囁かれていたが、彼女は、それについては全面否定していた。

              The_Dead_Girl.jpg


ブリタニー・マーフィーの出た映画は、私は、そんなに観ていないのだけど、彼女が、体当たり演技で主演を務めた映画『The Dead Girl』は、今でも、強く印象に残っているし、

彼女が、女優としてのプロ魂と並々ならない演技への情熱を充分に見せつけた映画と言えるとも思う。

彼女自身は、セクシーな女優として思われたいようだったが、小柄な体に大きな真ん丸な目と特徴的な声から、彼女はキュートなイメージで少女のような可愛さを持っていた。

              Uptown_Girls.jpg

そんな彼女が、こんなにも早く逝ってしまうとは・・・・

一緒に『The Dead Girl』を観たハズと2人で、

現実でも、彼女は 『The Dead Girl』(死んだ少女)になってしまったねぇ・・・と話した。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2009年12月22日 トラックバック(1) コメント(4)

ジョニー・デップがセクシーと言われる理由

ハズと一緒にテレビのチャンネルを変えながら観ていたら、ケーブルチャンネルで、バート・レイノルズが出ている映画が放送されていた。

それを観ながら、私が、ハズに、


「そう言えば、バート・レイノルズって、昔、アメリカ人女性達が選んだ最もセクシーな俳優だったって聞いたよ~! それを聞いた時、友達と2人で、アメリカ人女性の好むタイプって、日本人女性の好むタイプとは全く違うものなのだね~・・・アメリカ人女性達は、エッチー!って感じに見える男性が好きなんだね・・・って言って大笑いしたものだけど・・・・」

        BR 50

そう言ったら、ハズは、笑いながら、


「ヤツは、俳優になる前に、フロリダだったか、どこかの大学のフットボール(アメフト)のクォーターバックだったんだ! それも、優れたプレイヤーだったんだ。 クォーターバックには頭も良くなくちゃならないからなぁ・・・それもあって、俳優になっても、女性ファンが多かったんじゃないか~?」


私は、バート・レイノルズが、そんな経歴を持つのを知らなかった。

頭も意外と良かったか・・・・


最近、夜のテレビのニュース番組にアレック・ボールドウィンが出ていて、いろいろとインタビューされていた。

その中で、彼は、彼が、なぜ、以前にアメリカで最もセクシーな俳優に選ばれたかについて彼なりに自己分析していた。

彼は、彼が若い頃に出た映画を観ながら、いかに彼が危なっかしくて、繊細で傷つきやすく、いかにも女性が守ってあげたくなるようなタイプだったなぁと、つくづく感じるそうだ。

        Alec 50

だから、なぜ、ジョニー・デップが、今年のアメリカの最もセクシーな男性に選ばれたかも、女性達の母性本能をくすぐるからだと言っていた。

        johnny depp sexiestman_small


昔のアメリカの女性達は、俳優達に肉体的にも精神的にも強いイメージを求めたけれど、

今のアメリカの女性達は、俳優達に、そんなイメージを求めていないようだ。


私は、好きな俳優のタイプは、これから言うと、断然、オールド・ファッションだけど、

結婚しているハズのタイプは、モダン・タイプと言った感じで・・・・


要するに、女性は、ボーイフレンドやハズバンドとは違うタイプにファンタジーを抱くのではないだろうか?

そう思うのだけれど、あなたの場合は、どうだろうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村



2009年12月22日 トラックバック(0) コメント(3)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。