フロリダ アメリカ 犬連れ 国際結婚

フロリダ アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > フロリダ



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マイアミで最もきれいな天然ビーチ

ブログをこちらで始める切っ掛けになったのは、前ブログで写真を載せる量が一杯になったためだった。

フロリダ旅行に行った時の写真がまだあって載せようと思ったら、出来なくなって、これが初めてのここでの写真入りブログになるから、ちょっとドキドキ・・・・

       B 17-10

載っている! 載っている~!

思わず感激したりして!(笑)

マイアミで最もきれいな天然のビーチがあると言われているBill Baggs Cape Florida(ビル・バグス・ケープ・フロリダ州立公園)にハズとレンタカーを走らせて行って、

砂浜を歩いていたら、すぐに、1825年に完成された南フロリダ最古の建造物である灯台が見えて来た。

灯台の中に入って上れると聞いたので、ハズと一緒に大自然が作った美しいビーチを眺めながら灯台に近づいて行った。

       B 17-9

入り口には、男性が、座っていた。

       B 17-8

入って見ると、狭い螺旋階段があって、大人1人がやっと上れるようになっていて、1番上まで上がっても、2人が立つのがやっとと言う感じで、なぜ、男性が外にいたのかがわかった。

       B 17-6
       

       B 17

開いている窓から外を眺めると、

       B 17-2

正面は、透き通るような海で、

左側は、

       B 17-1

人が数人見えたので、ズームインしてみると、

       B 17-4

右側にいる女性が何かを持っているようだったので、もっとズームインしてみると、

       B 17-3

彼女はタコを見つけたようで抱えていて、周りの人達と何かを話しているようだったが、その後、海に返そうとしているようだった。

ハズが先に階段を下りて、私が、その後に続いて下りると、男性2人が上がろうとしていた。

残念な事に、あまり長居は出来なかったけれど、

やっぱり、自然で出来たものは、それなりに美しい・・・・

そう思った。


翌日だったか、翌々日だったか、何だか、足が痛いなぁ・・・・と思って、

つくづく、運動不足なのを自覚した。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村




2009年12月14日 トラックバック(0) コメント(2)

