そこでは食べたくない? アメリカ 犬連れ 国際結婚

そこでは食べたくない? アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > そこでは食べたくない?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

そこでは食べたくない?

シリコン・バレーのサン・ホゼ市のヌード・カフェが問題に成った事は載せたけど、


ハズと、それについて話していて、私が、


「子供も入れるカフェだからアルコールは出していないようよ。だけど、コーヒー一杯でベトナム人あるいはベトナム系の若い女性のほとんどか全ヌードの下着姿を観れるのだから、もっといろいろオーダーしたくなるのじゃないかなぁ。長居するために!」


そう言うと、ハズは苦笑いしていた。


「食べ物もあると思うの。ベトナム・ヌードルのフォーとかチャージオとか、そう言ったものも客達はオーダーしているのかもね」


と笑いながら言うと、


ハズは、渋い顔をしてから、


「・・・俺だったら、そんな所で、食べたくないなぁ~」


と言って、いや~な顔に成った。


「え~~っ? そう~~? どうして~? 女性のヌードを観てお腹すいたりしないの~?」


そう聞くと、


「そんなところで出される物に何が入っているのかと考えただけでも食べる気に成らないね!」


「そう言うものかなぁ~? 性欲と食欲とは比例するとかって聞いたけど」


そう言うと、ハズは、顔をクチャーッとさせて、本当に嫌そうに、


「あそこの毛とかが入っていそうじゃないか! 飲み物もオーダーしたくない。 コーヒーに毛がとか・・・・俺、吐きそう」


「客は女性の毛をも観に行っているわけだから、コーヒーに毛が入っていても嬉しいのじゃない?」


ハズは、そこまで聞いて、


「いいか~! この話はこれで終わりだ! いいな~!」


そう叫んだ。


女性のヌードを観ながら食べる気に成らない、

そう言うものなのかなぁ~?!



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年09月15日 トラックバック(-) コメント(2)

食べに行くというより、見に行くんでしょうね。
Pickyさんの台詞に笑いました(^▽^)。
ハズちゃんはやっぱり素敵!
私はハズちゃんのファンです。

2011年09月16日 Achoooo! URL 編集

Achoooo! さん、

『食べに行くと言うより見に行く』と言うのは、私にもわかるのだけど、そこで見るためには飲んだり食べなければならないと言うのがハズには拷問みたいね(笑)

> 私はハズちゃんのファンです。

ハズに言ったら、顔をピンクにして喜んでいたよ!(意外と単純よね?!)

2011年09月20日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。