キス アメリカ 犬連れ 国際結婚

キス アメリカ 犬連れ 国際結婚

アメリカ 犬連れ 国際結婚
アメリカ 犬連れ 国際結婚 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 国際結婚 > キス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

キス

先週、いつものように、CNNニュースを流しながら聞いていたら、カップル(夫婦)のキスについての調査の結果が話題に成っていて、


なんでも、18%の夫婦は、ほとんどキスをしないと言う事だった。


特に、結婚生活が15年以上になると、経済的な問題とか浮気とか、あるいは子育てで忙しいとかで、いろいろと夫婦の間の親密さを薄くするような出来事が多くなるのが、キスをしなくなる原因だろうと言われていた。


82%の夫婦は日に3回以上はキスをするそうだが、


その40%は、キス1回につき、5秒以内と言うことだった。


さっそく、私は、私達のキス状況について考えてみた。


確かに、日に3度以上はキスをしているけれど、長さは、5秒以上かどうかは定かではなかった。


ハズが帰宅して、夜に成って、一緒にベッドに入って、


さぁ、寝ましょう~!


と言う事になって、いつものようにキスをして、私は、頭の中で、


1、2、3、4・・・・


と数えていて、


「ダメ~! 4秒じゃイヤなの~! 5秒以上、してちょうだい!」


そう言うと、ハズは眠かったからなのか、私が、なぜ、そのようなことを、突然、言い出すのかについては何も聞かず、


「オォケ~!」


と言って、顔を、また近づけて来て、14秒位の長いキスをした。


5秒以上になって、私が、顔を離そうとしても、少し笑いながら、そうさせなかった。


キスが終わって、私は、


「ニュースによると、5秒以上、キスをしないカップルが多いらしいの。それにね、専門家の話によると、キスを多くするか、長くするかで、夫婦が、うまく行っているかどうかがわかるって言うの。まぁ、納得できると言えば、そうよね」


そんな感じで話して、ハズを見ると、シッカリ目をつぶって寝入っていた。



クリックするだけで、あなたに代わって募金してくれます。
あなたにはお金が全くかかりません。

JWordクリック募金

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ランキングに参加しています! 
お帰りの前に、クリック(X3)して頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

2011年08月16日 トラックバック(-) コメント(2)

はじめまして☆タイトルにひかれてブログ村からきました!18%はキスなしですか?調査対象年齢が気になりますが、5秒って短いようで長いですよね~。5秒かぁ・・・今度数えてみます。笑

2011年10月03日 Preciosa URL 編集

Preciosa さん、

はじめまして~!

>☆タイトルにひかれてブログ村からきました!

ロマンティックなことが書かれていると思ったのじゃない?(笑)

>18%はキスなしですか?調査対象年齢が気になりますが、5秒って短いようで長いですよね~。5秒かぁ・・・今度数えてみます。笑

アメリカ人達って、意外と、してそうでしていないみたいよ。調査対象年齢は既婚者達とだけで言っていなかったと思う。そう、そう、5秒って短いようで長かったりする。結婚していると、今しなくても、いつでも出来るのだからと思うのも、キス減少の理由かもね。

2011年10月05日 ぴきぴきPicky URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。